M-REVO製作 COMPILATION アルバム
  
架空のサントラ 『HOTEL』
   作曲・アレンジ、レコーディング参加!!




2005.5.17.
左からフルートの晴奈さん、アコーディオンのノアさん(水木ノアAND認知)、
マンドリン他よねっち(トゥクトゥク・ダッシュ)、ドラムのマロさん(マユラム

●アルバム・タイトル:『架空の映画のサウンド・トラック“ HOTEL”/V.A』
  M−REVOより、2005年7月23日発売予定
●よねっち参加曲:『羊が100匹』
  作詞:マロ@マユラム
  作曲:よねっち@トゥクトゥク・ダッシュ
●演奏者
  よねっち@トゥクトゥク・ダッシュ
       (マンドリン、ギター、ベース、コーラス、手足クラップ)
  深沢晴奈@東京LIMELIGHT CIRCUS、トゥクトゥク・ダッシュ、他
       (フルート、手足クラップ)
  水木ノア@水木ノア AND 認知
       (アコーディオン、手足クラップ)
  マロ@マユラム(ドラム、手足クラップ)
●語り手
  佐野篤@KING
●羊・コーラス
  ひろみ@マユラム、mInA、宇佐美絵未、レイナ@黄金の手、
  水木ノア@水木ノア AND 認知、松田明美、
  よねっち@トゥクトゥク・ダッシュ、ジャック伝ヨール@黄金の手
●狼
  マロ@マユラム



去年(2004年)秋に偶然参加したマユラム・バーベキュー大会で知り合ったM-REVO事務局の方々より、この度とても嬉しいお誘いを頂きました。
今回のCD制作は、M-REVOに関係の深いアーティストのプロモ的な意味を込めてオムニバス版を作るのが当初の目的だったそうですが、どうせならただのオムニバスではなく、1つテーマをきちっと決めて、各アーティストがそれに沿った楽曲を持ち寄り、コンセプト・アルバム的な『架空のサントラCD』を作っちゃおう!という企画になったそうです。
そこで今回よねっちは、その中で1曲、作曲・アレンジ・レコーディングで参加させて頂くことになりました。基本的にインスト曲ですが、語りやコーラスも入れたりするので、マユラムのマロ君とのコラボになる感じです。
それにしても、偶然ふら〜〜っと遊びに行ったバーベキュー大会が、まさかこんな楽しいお話に繋がるとは! 人の縁ってホンマに不思議やね〜。


リハ風景・・・ノアさんとメロディー構成など打ち合わせ。



3人でのリハ。この編成ですぐにでもライブ出来そう! 楽しいなあ〜〜。



手足クラップ録り。よお〜〜〜〜〜〜っ!


どんがらがっしゃ〜〜〜ん!!




2005.05.24.コーラス録り




  




                     目次に戻る
よ ね っ ち 課 外 活 動